アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
なんかすいません;;
なんかすいませ;; ブロ更新してなくて。。 いやー1回更新しないと更新する気がね。 とにかくすいやせ← そいえいば、更新してない間にブログに機能増えててビックリした。 気合だまだってー← なんかドラゴンボールっぽいよねー((何 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/26 20:57
ディズニーランドレポ(写真編3)
ディズニーランドレポ(写真編3) 前回に引き続きディズニーランドレポですw 今回でレポ最後ですw 夜景写真&おまけ写真まで楽しんでくれるお嬉しいです← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/26 20:24
ディズニーランドレポ(写真編2)
ディズニーランドレポ(写真編2) 夜景の写真いっぱいはりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 01:33
ディズニーランドレポ(写真編1)
ディズニーランドレポ(写真編1) まず、この写真からw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 14:10
ディズニーランドレポ←
ショックすぎます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 12:12
たびだちますw
たびだちますw ザ!!!!!ネズミの国へ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/22 20:42
明日テストじゃんw
明日テストじゃんw これ、年賀状の原案w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/17 17:07
勉強あきたーー
勉強あきたーー これはお絵かき掲示板で描いた絵ですー 今度はランボでもかこうかなと。。 アレだよ!! 年賀状にそのまま使えるかなーと。 だからランボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 14:07
にょっにょにょー
頭いたい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 21:25
休日れんしゅー
今日は先輩と休日にれんしゅーしに山に登りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/08 14:17
今日はカラオケw
今日はカラオケにいってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:49
文化祭w
今日うちの学校では文化祭がありましたw はっきり言って、午後の合唱つまんなかったりする← 後半眠かったもん。。 でも、先輩が指揮やってるときはジィィーってみてたw ストーカー的(((((( いや、でも先輩すごかったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 17:57
南無阿弥陀仏・・
しばらくブログ更新してなくてすいません; 今回のテストの成績悪くてパソコンかなり開けませんでした;; じゅじゅ順位がァァァァぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣き うわうーーー;; どうすっぺー(あ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 19:09
お祭りwwwwww
昨日はあたしの地区のおまつりに行ってきましたww かんそーは・・ ナポナポ← だってだって、お祭りにパイナッポー売ってるお店があるんだもん!!! しかもそこに何十という数のナッポーがかざってあるんですよ!!! ケータイ借りてくんだった。。 そうすれば写メとれたのに。。 おまつりぃぃぃ。。 なっぽー・・。 そんなお祭りも屋台軽く回って駅前に行って、 アニメイトに行ってきましたw で!!!! 友達に頼んで18禁かってもらったw(あ だってそのときのあたしのカッコが超子供っぽ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 13:43
発表会w
今から約4ヵ月後にピアノの発表会があるんですよw すんごい楽しみだったりしますw なぜなら曲が孤高の浮雲なんですよw 流石に発表会でサンバはイタイので、孤高の浮雲をひくんですw ランランルww← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 13:48
イーベントーォォォーーー
イーベントーォォォーーー 今日は同人誌の即売会にいってきますたぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 17:15
キセキはキセキ。
なんか、ともかく、すごかったんすよw 半年ぐらい前までチャットでお世話になっていた あーんど 絵茶でもお世話になっていた恩師← のサイトを偶然みつけったっつー キセキが。。♪ あたしは半年前までメルとかいっさいしてなかったからn((( 手ブロで検索したら偶然みたことある名前で、 リンクからブログにいって、そのまたリンクから絵茶のとこにいったら、 よくお世話になってた絵茶様にたどりついたのだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:28
にぷぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←
うえのは気分ッす← どもw あいりんやよw どないしたん?とかきかないd(((( おかしくなった藍梨はさておきぃぃーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 19:09
2度あることは3度ある。
ホント最悪。。 1000hit目と2000hitもじぶんでふんだくせに、3000hit目もじぶんで ふんじゃいますた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 15:01
やほwwぅぅ
こんちゃぁw ゆのちゃん宅へまたもや行って来ました♪ あいかわらずマンガの量がすごくてすごかったっす。 そんで、大合奏バンドブラザーズやってた。。 で、Aチャンとウチ意外合唱部だから、歌うまくて、あたしがすっごい下手なの 目立つとこだった。。 危ねぇ。。 死ぬかと思った。。 うち、得意な曲「なつまつり」ぐらい・・。 あれはなんかすんごい得意。。 でも、最近の曲みんな苦手。。 おんちだからさ。。 「なつまつり」は 幼稚園のころから歌ってたからなぜか得意。。 不思議。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 20:10
lこ=lこ=`( ゛  `つ   カ`゛
・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 22:06
いてぇぇーーん
移転?私移転しないアルヨ?← 移転したのは夾さんのブロw 下から!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:21
今日のことw
今日、先輩と先輩んちで、会合がありました。。 1年と2年だけで。 1年うちだけなのよー・・。 会合に出てたの。 そんなかんなで重役任されたっぽい。。 うちFL下手なのにダイジョブかなぁ。。 と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 18:59
おわぁ。。
こんにちはw テンションブチアゲなあいりんです。(( いきなりこんなんだからひくよねー(藁 今日書こうと思ってるのは、ゆのチャンと遊んだときのことと、ゆのチャンのブロの移転についてと、今日の事についてー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 13:02
遊び行ってきます^^
これから雪夜ちゃんと遊びますw すんごい楽しみッすw でも、自分のカッコが微妙;; だって、白の下地に黒とゴールドの髑髏のTシャツに灰色のパーカーで、したが赤チェックのスカートで、靴下が黒地に紫の星のハイソで、靴がコンバースのハイカットの白で、髪型が片結びで黒と白のフリルのシュシュだよ。。 なんじゃこりゃ。 誰か助けて。 コーデが死にそう。 どーしよーーーーーーーーーーーーーーーーー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/14 14:13
おッ久wwwwwwwwwwwwwww
PC1週間近く開いてなかった藍梨です。。 なんか宿題で必死だった・・。 夏休みPCやりまくってたからそれでいいかなって・・。 というか、皆様には言ってなかったんだけど、さりげなくウチのブログって4、5個ぐらいあったりするんだよ・・。 いろんなブログ試した結果アメブロに落ち着いたのさ。 アメブロ使いやすいのよw 機能いっぱいあるしw コメはちょっとめんどいケド・・。 あと1個はマビノギのやつ。 ネクソンの登録したときに出来たやつ。 もひとつはMIXI。 いとこから招待メルもら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/13 19:50
一難さってまた一難♪
なんと!! 先輩が応援者を承諾してくれたんです!! まじうれしいwwww 先輩ほんっっっっとありがとうございますww うれしすぐります!! 1難去ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 21:12
すてみたっくるぅぅー。
あーーーーー!!どうしましょ。 実は生徒会立候補には、応援者と、責任者が必要なんです・・。 責任者は1年生でもダイジョブなんですが、応援者は応援演説があるので、3年生の先輩にたのむんです・・。 それで、頼みの綱だった先輩が他の先輩の応援者になっちゃってたんです。 そんでもって、その先輩に他に代表にいい人しりませんかっていったら、他の先輩を紹介してくれたんです。 同じ部活なのに楽器のパートが違うので、あんまりはなしたことないんですよー・・。 もしダメっていわれたらどうしようって・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 19:40
ミスった。。
こんちゃ。 藍梨ですー・・。 昨日部活にいくっていっといて、 その日部活なかったんすよ。。 最悪。。。 それで友達との待ち合わせ場所にいったらだれもいなくて、 おかしいなー・・って思って予定表見たら今日無かったことに 気づいて急いで帰りますたとさ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 22:22
やたwww
みなさん聞いてくださいよ!! チビのうちが背のびたんですよ!! 6mm!!!!((← 6mmっていってもただの6mmじゃないんです!! 147、6cmから148、2cmになったんですよww とにかく、6mmを馬鹿にしないでくださいね!! きちょうな6mmなんですから!! そして体重が変わらないのがキセキでした。。 おとといアイスたべまくっちゃったのにな。。 とか思ってますた。。 でも、やせてるわけじゃないっすよ?? 太ってるからこれ以上太れないだけですからね!! そんな小... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:12
チキンな人間てやだな。。。
あー・・・ 自覚しちゃったんですよ。。((遅 うちチキンだなーって。。 どうしましょ。。 被害こうむってる皆様すみません。。 時は今日にさかのぼり・・・・etc なわけで← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:31
ただいまっすw
えと・・おばあちゃんの家からかえってきましたw てか、マジ眠いです。。 死にそうです。。 眠れなくてAM5:30におきちゃったんですよ。。 部活ない日はPM2:00に起きるうちが!!((あ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 18:24
辛いことでも乗り越えていかなければならない。それがたとえこれからの未来にかかわらないとしても・・・。
えと・・・・ 今日・・9時から塾でテストがあるんです。。 夏期講習の・・。 もろ半端なくだるいです。。 帰りなんて1人でさびしく帰んなきゃいけないんですよ。。 それで夏期講習のテスト2回目が近いのもあって、 ブログ更新しないことがあるかもしれませんが、 そのへんは軽く受け流してやってください。。(あ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 08:38
いろいろと。。
その1! おもしろ動画みつけちゃいましたw 羞恥心がぁww(笑 五話wwみたいな。。 挑戦者は見てみることをお勧めします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 20:08
金、銀、銅。。。きれいな3つが輝いてる。でもそれよりも自分達の努力の方がきっと輝かしい賞になるからー
県大会の話を一日遅れで話します。。 えっとですねー・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 21:23
明日のために今日がある。今日は昨日のためにある。それだけが夢を追う最大の願いと希望だからさー←
あーーーー!! 明日は。。 吹奏楽部コンクールデスっ!!! うきゃーーーー!! 県大会だぁーーー!!!!! これが落選しちゃうと3年の先輩達引退ですよ!! やだよww超さびしくなるじゃん。。。 先輩ww(( とにかく、明日のコンクールはなんとしても代表校にならなければ!! 基本的に海に近い地区の方が圧倒的に強いんです!! そんな中学をたおすためにも、明日は全神経を集中させて頑張りたいと思います!! というか、今日先生に掛け声みたいなのしないのか??っていわれて、やりませんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 22:12
今から駅前いってきまwす!!
いそがしいからあいさつは省略w えとですね。。 これから雀華ちゃんと駅前いってきますw メイトw・めいとw・目意戸w← 私が唯一もってるスカートをはいてきます。((どうでもいい とにかく楽しみですw てか、昨日お祭りいってきたんです。。 出店&楽器店めぐりホントーに楽しかったんですが、金使いすぎました・・。 だってその楽器店に88の楽譜あったんですよ!!リボのOPの!! その時点ですでに使いすぎていたんですが。。 とにかく重症です・・。 今日なんか買えるかな・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 09:25
うぐ。。
Buongiorno. ごん゛に゛ぢわ゛・・・。 えっとですね・・。 腹痛くてガッコの部活休みました・・。 はぅぅ。。。。 いだい゛ー・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 14:15
welceme Unknown(なにが言いたい
Buongiorno. えーっと題名は今聞いてる曲の名前です^^ 分かる人は分かる・・はず!!分かったらコメに書いてください♪ スペルあってなかったらごめんなさい(← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/28 14:24
書きたいこといろいろ。。
Buongiorno. かきたいこといろいろありすぎるんですよwwww。。 何からかこう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/27 00:06
むっくんの絵
Buongiorno. やっと、誕生日の絵完成しましたw 絵は、むっくんの誕生日祝いのトコにはってあるのでそれをみてくださいー ちょっとロリがはいっちゃったけどきにしな〜い(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 22:57
2000HIT!!
やったww 2000HIT!! 今日はW HAPPY DAY !!! ついでに今回も自分でふんじゃった・・。 しまった・・・。 よく考えたら、小説書いてないし・・むっくんの絵も描いてないし・・・。 あうww2000HITの絵も描かないとww!!! でわでわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/12 21:17
リボーンソート
こんちゃ!! うわさのリボーンソートやってみました!! 結果は・・・ 1 雲雀恭弥 1 六道骸 3 クローム髑髏 4 ボンゴレI世 5 ラル・ミルチ 6 γ 7 ユニ 7 スパナ 9 ヒバード 10 ベルフェゴール 11 ビアンキ 12 ディーノ 13 沢田奈々 14 沢田綱吉 15 野猿 16 スペルビ・スクアーロ 17 オレガノ 18 笹川京子 19 フゥ太 20 バジル 21 リボーン 22 獄寺隼人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 19:51
ゴォールドォーーーーーー!!
ただいま、結果がお母さんのケータイにメルで、きました!! なんとなんとなんと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/12 18:56
コンクール終了wwwww
Buongiorno. えー藍梨でございます♪(サザエさん風 コンクール終わってきましたw 練習では毎回ソロパート間違えまくってたんですが、本番では間違えそうだったんですけど、セーフ!! ものすごい危なかったぁ・・。 うちの中学は大抵支部大会は通過するんですけど・・。 今年も支部大会通過してほしいです!!! でもウチの地区ってW中が強いんですもん。だから、ゴールド金賞とれるか心配です(汗 あーーーーあと、1時間で結果発表が連絡網でくるww 楽しみすぎww 県大会いけますよーに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 18:03
心霊写真
Buongiorno. 怖い方はスルーしてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 23:35
フィールドワーク(体験学習)
Buongiorno. 今日は他の市に体験学習でいってきました。。 なんか午後は振り回された感じがするようなしないような・・。 とにかくねむいし、疲れました。 それでかえってきてから、そく寝て、ごはんとお風呂のときだけおきたんです。 ゆえにこんな時間に目がぱっちりで更新してます。。 それでそんな体験学習なんですが、お土産やさんですっごくかわいいがま口をみつけたんですが、お金が足りず、部活のパートの先輩にはお土産をかったんですが、自分の分が買えませんでした・・。 あったっていっても、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/03 01:28
テストしゅーりょー!!
Buongiorno. やっとテストおわりましたww!! これで友達からかりてた小説が読めるwww!!(注(あくまでもBL←純愛ロマンチカ そんなことはおいといて、今日のテストは・・・社会死にました。。 かなり重症・・・。だってテスト中にリアルタイムでみてたアニメが脳裏にーー!!(BL 純情ロマンチカ)  それで、襲ってるシーンがいやに頭のなかを。。(変態 とにかく、腐りすぎた。。が感想。。。 ゆえにテストは集中できませんでしたとさ。 何で腐ってるか知りたければ白文字ですのでみて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 22:33
ひゃwww!!!
Buongiorno. 今日は家光サンの誕生日なので更新します!! 家光誕生日おめでとww!! 9代目も喜んでるよ♪ そしてそれより喜んでるのがママンね。 とにかく10年後の家光でてこないー・・。 みてみたいですね!ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 03:08
ごめんなさい(汗
え〜っと,,う〜っとですね・・。 じつは2週間後の24日のテストまでブログの更新できなくなりました(汗 理由は・・前回の定期テストがあまりにも悪かったためです・・。 でも、コメをかえすのと、リボキャラの誕生日祝いはしっかりやろうとおもいます・・。 っということなので、・・はい・・。 でも、チャットはできるかもしれないのでなりちゃ、絵茶にはいるかもしれません。 とにかくそれまで・・ Arrivederci. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 00:44
あうww
Buongiorno. あのですね・・今日うちがいっつもいってるチャットにいったら・・ うちのID変わってるんですよ!? いちおう私のままですからね!!(汗 えーーっ!?って思ったんですよ!! なりチャのみなさま!!! 黒川 花っていう名前は変わんないけど、IDがなぜか変わっちゃってるので気をつけてくださいッ!! 要注意ですよッ!! ということでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 21:58
短文だけど・・。
Buongiorno. 短文ですが、絵茶のお誘いww。 前回もいったけど、来てくれた人は 神 ね!! だって、たぶん次にやる絵茶ではすんごいふざける予定★ そんなうちでもokな人はこれからいう時間に絵茶これたらきてねw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 22:37
部活のこと
Buongiorno. 今日は部活のことについてです!! 私の学校で練習してるのが↓の曲です。 イヤホンつけて聞くのがいいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:19
絵茶ww
Buongiorno. 昨日は更新できなくてすみません(汗 部活終わって、帰ってきてから、夕飯食べた後ねちゃったんですよー・・・。 このごろ爆睡することが多くて・・・。(汗 でも、今日は夜遅くまで起きてると思いますよ!! 明日日曜だから。 そんなこんなで、だれか絵茶やりませんかーー?? ひまなので。 絵茶きてくれる神はいませんかー?? (今から) 夜遅くまでうちはやってると思うんで、きてくれる人はきてくださいね♪ でわでわww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 20:32
悲惨。。
Buongiorno. 実は、今日英語以外のテストの結果が配られたんです・・・。 科学が超悲惨でした・・。(涙 しかたないじゃん。人間だしね。(開き直り だって、科学にかぎって、テスト中に頭の中で、餃子牛丼セットのうたがぁww。 それで耳裂けろ耳裂けるって聞こえてきました・・。 それで、完全に集中出来ませんでした・・・。 どうせ問題自体が難しかったんだからしかたないさ♪ さて、今日もハレ晴れユカイおどろwwっと♪ ↑毎日おどってて覚えらんないヤツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/29 23:34
絵茶やりませぬか??(え
Buongiorno. ああああああーーーーーーーー!! どうしよう!かわひらのおz嘘ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 19:08
わ、わわわww。放置しててすみません!!
Buongiorno. マ、魔、間、真、痲、マジで放置しててごめんなさい!!!← 実は、中間テストーーがちかいんです!! ちかすぎるんです!! なので、火、水ぐらいまで更新できません!!! ごめんなさい!!!! っていっても1週間前になってもまったく勉強してなかったんです。 そんで数学の模擬テストは死にました^q^ というか撃沈しました。 なので、必死でこれから勉強しますww。 目指せ学年1位とかふざけた目標立ててあそんでました。(笑 だって越えられない壁がぁ〜〜。 みん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 22:18
運動会
Buongiorno. 今日は出身の小学校の運動会にいってきました♪ 後輩が鼓笛やっててすごーー!!とか思ってましたね。 そんで、お昼にお菓子をもらいましたーー! かぁーっぱ・え・び・せ・ん♪ 部活のあとだったんで、まじでおいしかったですww。 それで鼓笛みてかえったんですけどね。 あ、あとそのときに食べたアイスおいしかったです! チョコミントとストロベリーすっごくおいしかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/17 22:36
あ、ありえない・・・。
Buongiorno. な、何がありえないって・・それは・・・・・ ケータイ買うのが延期になったことと、 吹奏楽部のコンクールのピアノ伴奏補欠 になったことなんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 20:40
念願のmyフルート!!
Buongiorno. なんとなんと、(グロ寸前 今日フルートを買ってきました!! 値段は8万とちょっとだったんですが・・・。 フルートは10万のを買うと長持ちするそうなんですが、お店にあるのがこの値段までだったので、思い切って買ったって言うことなんです。それで、そのフルートがです。 は組み立てたてたときのです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 21:21
つ、疲れた・・・・。(半死
Buongiorno.こんにちは 今日は家に帰るとpm7:00というくらい遅い時間まで部活がありました・・・。(普通なんだろうケド・・。) 吹奏楽部は演奏聴くぐらいだったんですが、苦手な先輩がいまして・・・。 同じ場にいるのも辛いくらいなんですもん・・。う゛ぅ゛・・・。 そんなヤツは置いといてですね・・。 今日の部活では楽器の紹介みたいなのがあったんですね。それで、いろんな楽器の紹介を聞いたり、音聞いたりしてたんですが、迷うんです!!かなり!! 私がフルート第1希望であることに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 20:43
誕生日
Buongiorno.こんにちは 今日ブログみてビビリましたよ!!! みなさんのコメ返そうと思ったら、『誕生日おめでとう』って書いてあるんですもん!!!! まだ記事書いてないのに、ホントビビリましたよ!! みなさん ありがとうございます!!! ですよまじでしいです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/20 20:57
仮入部
Buongiorno.こんにちは 本題に入る前に・・今日は9代目の誕生日ではないですかッ!? いったい何歳になるんだろ・・・。(悩 あの人白髪だから、けっこうおじいちゃん的な歳だよね・・。 まぁ置いといて・・・。 9代目!!誕生日おめでとーー!!!! そういうことです。ってか、敬老の日とかに9代目祝った方がいいのかな・・。 それは後々・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/17 21:32
日記&リンク集について10
Buongiorno.こんにちは このごろ常につかれてる藍梨です。中学ってこんなに大変だと思いませんでした・・。 とにかく、中学生のみなさんは尊敬します!!(うちをのぞいた。) そのうえですね・・。今日はすっごく最悪でした・・。 なんと・・・。 学級委員長になっちゃったんです・・・。 ほんとはやる気さらっさらなかったんですが、さっさときまらなくて、面どいケド立候補したっていうことなんです・・。やるんじゃなかったと今更後悔してますが・・・。(汗 あと、中学慣れるまでPCあんまりやれな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 21:55
入学式
Buongiorno.こんにちは もうバタンキューな藍梨です・・・・。 今日の入学式について話しますと・・・。もう、校長先生の話ながっ!!ってカンジでした・・。それで、ものすごく疲れたんですよ・・。 それに、他の小学校出身の人がいるし、(←それ普通)もうクラスは完全沈黙状態に陥ったんです・・・。それで、気疲れが酷くて、もう寝たいです・・・。(ただいま19:15) とにかく明日は、他の小学校出身の友達を作りたいです!!でも、腐女子に友達ができるか不安ですね・・。(汗 リボ知ってる人で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 19:45
奇跡かよッ!!
Buongiorno.こんにちは 今日は、クラス替え発表がありました! なんと、なんと、奇跡的に友達といっしょでしたーー!! ただ、他の友達はものすごく別なクラスとかにいっちゃってて少しへこみました・・。 それに嫌いな人がうちのクラスに多いんです・・・・。(泣 (もちろん友達は大好きですよッ!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 12:35
久しぶりの日記です♪あとお知らせ(少し重要?(じゃないかも))
Buongiorno.こんにちは 久しぶりの日記です!!ってかゲーム(リボーン)ネタ。(笑 実は昨日リボーンのボンゴレ式対戦バトルすごろく買いました♪(1日遅れで) それでゲームのやりすぎでブログ更新できなかったんですよ・・。(汗 ごめんなさい・・・。 それでゲームのほうなんですが、私は特定のキャラしか使わないので、いろいろ大変でした・・。ちょっとネタバレ(?)になるんでいえないんですけどね。 あと骸がでたときはでたぁーーー!!って叫びました。(というか私って叫ぶこと多い・・。) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 21:32
新入生テスト&バトン
Buongiorno.こんにちは 先日私は無事(?)小学校を卒業したので、今日は地獄の新入生テストがありました・・・・。 もう算数はともかく国語は死にました。。。「謙譲語とかしらねぇよ・・・。」って心の中でつぶやきまくってました。(←馬鹿 その上予習してるとこぜんぜんでないので、もう「はぁーーー!?」ってカンジでした・・・・。もうテスト後は灰に帰りました・・・。 その上帰りは雨ですし・・・。もうズタボロでした・・・。さらに地雷ふみましたし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/24 16:38
卒業式とリンク集について7
Buongiorno.こんにちは しばらくブログ放置しててすみません・・・・。(汗 家に帰ると花粉症がすごいんです・・・。もうパソしてるのが少し大変なぐらいで・・。(汗 そんな私も、今日卒業式があって、そのあと外で友達と遊んだんですけどね・・。マスクしないで・・・。そのせいで家に帰ると目がかゆくてすごくやばかったです・・・・。 話題が変わっちゃいましたが、とにかく今日の卒業式ねむかったです。。。(一応卒業生 なんか泣いてる人もいたんですが、私はもう「さっさと終われ〜・・。」としかおもっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 16:17
卒練
Buongiorno.こんにちは 今日は2時間にわたっての卒練で、ものすごーっく疲れた藍梨です・・・。 しかも、すごくむなしかったことがあったんです・・・。 なんと、卒業証書授与の練習のときにありえないことが・・・。 実は・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:47
練習
Buongiorno.こんにちは 今日は練習についてです。私はピアノを習ってるので、前回『孤高の浮雲』を練習してるとかいたんですが、そのあと、さらに練習している曲が増えたんです。それが、『Sakura addiction』っていう曲なんですが、リコーダーで吹いてます。あと、ニコニコ動画で音階付きのをみつけたので、学校で吹いてます。(曲にならないんですが・・。) ということで、ニコ動をはります。(注・会員制 ぜひみてみてください♪(ニコ動ですみません。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/12 17:04
リボーンバトンですゾ♪
Buongiorno.こんにちは 寝不足気味の藍梨デス・・。 今日はいつも寝不足気味なので、 『PCをやらないで、宿題をすぐに終わらせるゾ!!』 というようなことを友達と宣言してたんですが、約束やぶってPCやってます・・。 ごめんなさい!! ということで・・。(何がということでなんだよっ! 今回はバトンをやりたいと思います♪リボーンバトンってあんまりやったことないんですが・・・・。やります!またまた他のトコからもらってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 19:15
もうすぐ卒業・・・。
Buongiorno. 実は今日から【卒業まであと○日!!】っていうカレンダーを自分で作ったんですが、もう20日ないことに気づいてしまったんです!!(遅 ヤバイですよ!!もう中学じゃないですかーーーー(叫 さらに春休み始まってすぐには、中学の新入生テストが控えてるんですよ・・・。 さらにA最近卒練(卒業式の練習)で予定がたてこんでて、ピンチなんですよ・・・。勉強しないと・・・・。 計画的にやっておくべきだったと後悔しました・・・。(反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/06 17:17
宿題
Buonasera.(こんにちは) 昨日いきなり更新しなくてすみません(汗 とにかく宿題が多く出たんですよっ!!どうやら、クラスメートが宿題忘れたらしく・・・・。 私、関係ないじゃないですかっ!!! でも、他のクラスはもとから、宿題ウチのクラスより多いそうなんですが・・・。 今回はめずらしく社会が宿題にでたんですよ!!! 社会嫌いな私なんですが、好きな国を調べてまとめるっていうもので、すごくはりきっちゃいました いや、リボーンが好きな私にとってはイタリアいがいにどこを調べろって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/01 16:34
バトル(終戦)
Buongiorno.こんにちは 今日はいつも通り学校のそうじがありました。 「今日もバトってるんだろうなぁ・・・・・・・。」と思って「ちーっす!!」ってトイレのドアを開けたら、なんとなんとなんとなんと(多っ 掃除メンバーじゃない友達がトイレ掃除をしてたんですっ!!! ホントにびびりましたよ!それでもって、少しの沈黙の間、友達に「もしかして掃除場所かわったの・・・・・・・?」ってきいたんですよ!それで友達は「うん。変わったよ。」っていってたんで、同じ班のメンバーにきいたら、「藍梨cがいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/28 21:20
バトル(続編)
Buongiorno.こんにちは。 先日ブログに書いた【バトル】についての続編です! 実は今日の掃除の時間、前回よりもグレードアップ(!?)したバトルがあったんです!! なんと、雑巾(ぬれてる)のついた棒が掃除用具入れの中にしかけてあったんですよ!!顔に直撃しなかったもののもう恐怖ですよ。あんなのくらったら。 さらに、ドアの上の隙間に、水が入ったカップが乗せてあるんですよ!(しかもたっぷりの水)間違ってドア開けたらヤバイですよっ!!シューズぬれるだけじゃ済みませんって!! もしそれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/25 20:49
バトル!!
Buongiorno.(こんにちは) 今日の学校の掃除の時間すごかったんですよ。 私の掃除場所は女子トイレという名の最悪の場所なんですが・・・・。 なんと、今日は毎日バトルがくり広げられてるんですよ 私は見てるだけなんですけどね・・・・。 なんとそれは、デッキブラシVS雑巾(ぬれてる)を棒につけたもの なんですけど、もう修羅場と化してるんですよ。終わったころにはシューズがびちゃAになってる友達が可愛そうでした・・・・。(あと、あくまでも2人は仲良いんですよ。) もちろん掃除用具... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 16:31
蕎麦打ち
Buongiorno. 今日は学校で蕎麦打ちがあったんです。卒業間近なので・・・・。 今日はパソコンをあんな時間までやってたのですごくねむかったです・・・。(汗 蕎麦の方なんですが、私の蕎麦は、とにかく麺が太いし、硬かったので完食なんて夢のまた夢でしたよ・・・。(←それでも完食した人 硬い蕎麦って他の視点からみると、コシがあるっていいますけど、もう私は硬いとしか思えませんでした・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/02/20 17:30
初めまして。
piacere.(初めまして。) 初めてのブログです!! みなさんよろしくお願いしますっ!! さて、今日はブログをつくってたらあっというまに翌日になってしまいました・・・。 学校が心配ですが・・・・。 それじゃ、次からは日記やバトンなどを更新していく予定なのでよろしくデス!! それでは今日はこのへんで・・・。 arrivederci.(さようなら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 00:10

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ブログパーツもガジェットギャラリー
↓クリックしてくれると嬉しいです にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
Alice the teaparty 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる