Alice the teaparty

アクセスカウンタ

zoom RSS コスイベww

<<   作成日時 : 2009/08/10 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、薔薇乙女集合写真www

画像


あれです。あたしが雛ちゃんでございます^p^

ああああwww終わったね。うんw

皆様きれいすぎてやう゛ぁいです^p^

は、鼻血g(

キラキがいないのが残念^p^;

次wwwネタ写

画像



はぁうぅぅぅwwかぁゆすぐるww

いいなぁww美人に生まれたかった。。

と、思っちゃうぐらいの美人なお2人の写真ですw

卒倒するかと思いましt((((

画像


チビコンビですっ^^

な、な、な、な、なんと麗しい金糸雀www><

鼻からトマトジュースg(((((

逆にね、あたしにはふれないでください(´事`;;;;;

もうね、金糸雀しゃんのおとなりにいると、

あたしの残念なお顔が際立つw^p^

ぜひ、その美貌の秘訣を(

画像


ゴールデンコンビのおふたりですっ^^

もうね、もうね、ぶはーーーーーっってかんじですっ^^

かぁゆすぎて吐血しちゃいそうでしたっ><

小物とかそろえちゃえるのがすばらしすぎでうらやましかったですっ><

あああwwあたしもわにのぬいぐるみ欲しいなぁ。。


画像


ぶーーーーーーっ。

は、鼻血が・・・(

ナイスショットっていうんでしょうかっΣ

なんか、構図は画像かららしいですww

画像からの構図あたしもさぐってみてみよーかなwと思います^^

あと、ソロを・・

画像


こんな子ですいません^p^;;;;;

お茶をにごすためにこの写真で勘弁させてください^p^;;


画像


以上ですw^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツもガジェットギャラリー
↓クリックしてくれると嬉しいです にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
コスイベww Alice the teaparty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる