Alice the teaparty

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかすいません;;

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

なんかすいませ;;
ブロ更新してなくて。。
いやー1回更新しないと更新する気がね。
とにかくすいやせ←
そいえいば、更新してない間にブログに機能増えててビックリした。
気合だまだってー←
なんかドラゴンボールっぽいよねー((何


前置きはこんなカンジにミニミニに。

そーいやー冬休みっすよー

うふふんってなったー((

でも中学生って宿題多いーー

小学生はいいなーとか思って弟みてますたー

だって余裕にジャンプ読んでるんすよ←

宿題やらせたいぐらいww

そーいやっすねー・・

アニソンバンド組みますたえw((

うちはkeyをやってるんだけど、なかなか

keyが入ってる曲が少なくてつらい;;

そしてメンバーもすくないのねん;;

あのねー・・BoとBaがいないんだよ。。

うにゃーー。。←

たいせつなのがいなかったりする;;

なんかDrはできそうな人いるんだけどー・・

いっそBoは他のパートに兼務させるか。。

トカ思ってたり←

でもそれは、頭の中の話であってー実際は

分かんないすけどねー。。



そんでもって、話変わります。

コメント返せない人とかいてごめんよー;;

ほんとごめんにょ;;

今日中に返す!!

たぶん!!←ちょ

あーー・・

そーだ先輩にメルをしなければ。。

そんで年賀状イラストその2を作んなければ。。

牛こなたでも描こうかと。。

でも、仲がいい友達にはランボ送りますぜー←

ブログに載せたやつそんままーー

楽しみにしちゃってください((何を

わふー・・もう9時だー・・

急がなければ。。そんでもって早く年賀状作んないと。。

でも、明日から部活無いから、ちょっと無理しても大丈夫だもんねーーw


じゃ、みなさんさいならーw

12月中は暇があったらまた更新しますーw

ばいにょんーww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

やっほ―vノ
久し振りノノノ((手ェぶぶぶ/もげる。

馬路でバンド入りたいよ←
あたし、ベースだから、さv?((ダカラ何ダ

うん、じゃvノ((何

2008/12/27 13:33
年賀状、まだ全員住所しか書いてないwww
宿題がんばってねー!
あたしは、もう受験だよ;;
でも、明日から三日間コミケ行ってくるお(^ω^)♪
自分、少しは自重しる…
小夜
2008/12/27 16:51
藍チャン>お久><

そうだ!!入りなよーwでも、ウチの住んでる市内が活動範囲だからきついと思うんで、うちらで別にバンドくまn((

小夜チャン>頑張れ!!!あたしは・・まだだ!!←
宿題頑張るねーw
受験ファイト!!!
コミケ!?良いなーwwwww
日ノ宮 藍梨
2008/12/27 18:12
久しぶり^^
私も藍梨ちゃんの気持ち分かるよ;;
なかなか一回更新しないとそうなるよね。
ってことで私は面倒くささに負けブログ
やめちゃったので、この名前で。
も一人の方のメンバーからバンドのこと聞いてたけど、そういう才能があると羨ましいなあ。
自分は楽器も歌も才能n((w
けど応援してるから頑張れb
あ、私も年賀状五枚しか書けてないから
大丈夫だよwあと二十枚年内に頑張る←
ゆきの
2008/12/27 20:48
ゆきのチャン>お久wwwww
だよねー・・あたしもこのブログ1年経ったらやめようかと思ってーw←

なんでー完全に才能あるってw
是非バンドに><

ねんがじょー頑張れ!!
あたしは年明けだわー・・;;←
日ノ宮 藍梨
2008/12/27 22:11
あり?コメしたつもりだったのに…←え
つもりだからかorz
すまんよ。。
Vo.誰かいないかなー。
Vo.とかかなり居そうじゃんね←
なんか小指痛い…←
ってかやっとモノクロのキス聴いたぜ!←遅
あんまいい曲だと思えn(黙れ
とにかくがんばろー^^
Ba.とVo.探す旅に出てきます!

2008/12/29 16:18
暁チャン>大丈夫だよーw><
だよねだよね!!Vo.とかめっちゃいそうやのに←
小指!?Gt.のやりすぎか!?><
曲は何にでもなるよーw
旅か!?←
頑張れーw((((待て
日ノ宮 藍梨
2008/12/31 12:47
すまーん(><)
だよねwwwwほんといそうw
んーそういうわけでもないww
そうかww
結局行かなかった←死のうかww
もう、V盤にしちまおうか?w←
アニソン盤がいいんだけどね。。

2008/12/31 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツもガジェットギャラリー
↓クリックしてくれると嬉しいです にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
なんかすいません;; Alice the teaparty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる