Alice the teaparty

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドレポ(写真編3)

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

前回に引き続きディズニーランドレポですw
今回でレポ最後ですw
夜景写真&おまけ写真まで楽しんでくれるお嬉しいです←

まずはこの写真w前回のレポにあったオレンジ色の建物の
色がかわっちゃいましたww
画像


ミッキーもうつってるからこっちの方が分かりやすいかもw

これはー建物の中にありますたw
画像


ディズニーポイって思いません??

次はー外の木々がすッごい光ってますた。。
画像


写真に写ってる人はきにしないー^^

今シーズンのディズニーのお土産のヤツの袋w
画像
画像


クリスマスだねぇ。。

最近出来上がったディにリゾート内のホテルの入り口!!
画像


ここまで光ってるとは。。

これはー自分へのお土産w
画像


ナッポーだぜぇい!!!!!つい衝動に駆られて。。
あとちッさいミッキーがいっぱいいるんだぜぇい!!
因みにいっしょにうつってるのはマイペンダブw
デコってるんだぜぇい!!!!←


以上でしたw
これからは普通の日記を書いてまいりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なっぽー^q^←そこか

2008/11/27 18:21
お疲れ〜
藍梨の言うとおり、高校行けた記念に行きたいな〜
でも、真剣に高校行けないかも;;
小夜
2008/11/30 23:11
藍チャン>骸ミッキーをつい想像しちゃった←

小夜チャン>大丈夫だ!!行けるってww
ガンバだ!!小夜チャン!!!!!
日ノ宮 藍梨
2008/12/02 04:52
こんちはぁ☆
見ない間に かわいーテンプに
変化してたっ!!

ディズニーランドいいなぁ…
でも ウチの場合勉強が…!!
がんばります(汗;)
理沙
2008/12/06 14:21
わぉ、いいなぁ〜ディズニーランド♪
この時期のディズニーランドは楽しいだろうなぁ☆
ナ、ナッポー!?
ついつい反応をしてしまったぜ!!

あと、藍梨ちゃんにバd回しましたぁ♪
えっと、私のブログに「バd専用」のブログのリンクがあるのでそこから飛んでくださいねw
暇な時にやってもいいですよ!
あと、またこれからもいろいろ回すと思うんで。
黒咲 月詠(雛菊
2008/12/13 21:17
お久し振りだぜぃwwもと野原里美だぜぃ
ディズニーランドいって来たのかい…うらやまCこっちは模試やら合唱コンクリートやらで大変だったぜぃ…(>_<)
寒くなってきたし、体には気ぃつけて(^-^)
じゃの/(.^.)\
磯辺アンコ
2008/12/14 17:03
理沙チャン>そっかー(´・ω・`)
ベンキョー大変だもんねーw
がんばれー><

月詠チャン>うん。楽しかったーw
ナッポーなのだよwクッフッh((

バトンー!?ありがとんー((何
やるやるwww
まわしてくれてどもですーw

アンコチャン>お久ww
合唱コンかーうちは11月だったよww
模試!?すごい><
大変だったねw!!おう、体に気ぃつけるねー
日ノ宮 藍梨
2008/12/27 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツもガジェットギャラリー
↓クリックしてくれると嬉しいです にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ディズニーランドレポ(写真編3) Alice the teaparty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる